2023/10/28 18:49


牡牛座満月です

10月29日(日)   5:24







今のタイミングに相応しいメモリーオイル


と意図し、選んでみました


※今回最終回です




◆Wisdom      古代の知恵 
◆Resilience  しなやかな力

◆Magic     おまじない
◆Good Karma   良いカルマ
◆Solar Plexus Chakra 太陽神経叢のチャクラ(第3)
◆Heart Chakra   ハートチャクラ(第4)


今回は以上6種類のメモリーオイルが選ばれました。








この満月のエネルギー満ちる中



自分の内側から


しなやかな強さを引き出してきましょう









古(いにしえ)からの永い時の中で



あなたの魂は繰り返し生まれ変わって





様々な国で


様々な環境、背景で


様々なキャラクターとして


様々な運命と共に


ソウルメイト達と立場を変えながら


無数の人生を生きてきました




その魂の軌跡に想いを馳せてみましょう






それらの記憶にきっちりフタをして


完璧にリセットして


今を生きていたとしても


その体験の全ては


あなたの奥深くに刻まれています





その膨大な体験の蓄積の中には



例えば


賢者と呼ぶに相応しい知識や知恵も



魔法使いのようにサラッと願いを叶える術も



埋もれています






全てを思い出す必要は全くなくて




大量の砂に混じる細かな金が


洗い出されるイメージで





今のあなたにとって


あったらいいな、の


キラリ輝く資質の部分を


すくいあげていきましょう





過去の体験によって



既に磨かれた部分が加わることで



あなたらしさは より輝き出し



安心がより深まって





この人生で行うと約束してきたことも



よりスムーズに進み始めるでしょう






















メモリーオイルは自由な感覚で楽しく遊びながら


五感から変容を導くアイテムです





メッセージやレシピをヒントに



なりたい叶えたいを軽快に引き寄せる、


あなたのためのメモリーオイルを見つけてください♪








そもそもメモリーオイルって何?という方はコチラで紹介しています


マニキュアメモリーオイルの紹介






満月のブレンドの紹介&メッセージは今回で最後になります☆


各々自由に楽しみながら


望みを叶える、を進めて参りましょう♪




ありがとうございました








*************宝石赤************


マニキュア・・・今回のピックアップ



Good Karma  良いカルマ


オイル:柑橘系、ピーチとグレープフルーツ
ハーブ:コーンフラワー
石:ムーンストーン、銀の小片



自分がなれる最高の自分になり、すべての人の中にもっとも気高い姿をみつけます。

ヒプノセラピーで過去生を癒す時、当然今世に持ち越してしまったブロックをとくためですので浮かび上がってくるのは心の傷や痛みになります。でも潜在意識の中には当然ですがネガティブだけではない、例えば多くの時間をかけて学んだことや、磨いた技、到達したこと実ったことなどの貴重な体験記憶もあるわけです。そして実際のところ私たちはどこかで、具体的な部分を忘れていたとしてもうすうす知っていたりするようです。このメモリーオイルが選ばれる時はポジティブな体験記憶を蘇らせて役立てるタイミングだったりします。丁寧に全て思い出す必要はなくて、今に活用できる部分だけ勘を取り戻せればOKなわけで、普通にオイルに親しんでいれば自然と変容が起こるでしょう。Good Karmaは血脈を通じて流れるネガティブな波動を転換する時にも活躍してくれます(この場合Family Harmonyと一緒に使うのがオススメ)ので結構優れものかな~と思います…





*************宝石赤************