2023/08/01 18:06



水瓶座満月です

8月2日(水)   3:32




今のタイミングに相応しいメモリーオイル


と意図し、選んでみました




◆Tantra     タントラ
◆Well Being  充実した人生
◆Goal     ゴール  
◆gratitude   感謝
◆Winds of Change 変化の風
◆Empowerment  パワーアップ
◆Intuition    直感


今回は以上7種類のメモリーオイルが選ばれました。









生命エネルギーを維持する(高める)ために大事な栄養



食べ物の栄養


身体、五感が喜ぶことをする


そして心に栄養




それから




「魂の栄養」も「生命エネルギー」に深く関わっています





魂の栄養になることとは




一日の内のわずかな一瞬でも

感謝で胸を満たす時間を持てること

(そうじゃない時間が大半を占めていたとしてもOK)




己の直感を信じ、それに従って進むこと




いつでもやり直しができる、


何度失敗したとしても一から始める


それを自分に快く許可できること





(仮にただ息をして生きているだけであったとしても)


100点満点、OKを出せること





生まれてきた意味とか思い出せなくても


間違いなく今 私はその道に立っていると知ること







この満月に


ご自分の魂の栄養状態について


セルフチェックしてみましょう




そして自己修正しながら


生命エネルギーをたっぷり得ていきましょうね








栄養を補うサプリとして


メモリーオイルを使ってみるのも良いと思います














メモリーオイルは自由な感覚で楽しく遊びながら


五感から変容を導くアイテムです





メッセージやレシピをヒントに



なりたい叶えたいを軽快に引き寄せる、


あなたのためのメモリーオイルを見つけてください♪








そもそもメモリーオイルって何?という方はコチラで紹介しています


マニキュアメモリーオイルの紹介











*************宝石赤************


マニキュア・・・今回のピックアップ



Wind of Change  変化の風
オイル:ユリ、イランイラン
ハーブ:ニワトコの花


楽にポジティブな変化を人生にもたらす。環境の変化による悩みを緩和する

あくまで個人的な感覚ですがこのオイル(の主に香り)から「気付け薬」的なイメージがきます。意識がハッとする、を導く感じです。迷っている時とか変化のタイミングにこれが選ばれると「風向きが変化を後押しして良い方向に導いてくれる」と頼もしく感じられる定番オイルのひとつですね。みえない部分で応援されていることを驚きと共に実感しやすいです。

変わろうとする時は多少エネルギーが必要なのでそのせいで二の足を踏むこともあると思いますし動かないと、とわかっているのに動けないという時もあるでしょう。そういう時にこのオイルとか、今回選ばれた他のオイル達の中から自分の中で欠乏傾向にあるものを意識して使ってみることでエネルギーの源と繋がるという作戦、オススメしたいと思います♪


*************宝石赤************