2023/05/05 19:13



蠍座満月です     5月6日(土) 2:34




今のタイミングに相応しいメモリーオイル


と意図し、選んでみました





◆True Confidence  真の自信
◆Matchmaking   縁結び
◆Beauty     美しさ
◆Calm      おだやか     
◆Believe     信じる
◆Relaxation    リラクセーション  
◆Gratitude    感謝




今回、以上7種類のメモリーオイルが選ばれました








前回の満月に続いて


高次の導きによるご縁結びが続いています





新しい出逢いの時は



自分が相手にどのような存在とみられるか、

と意識するところから



「自分に深く気付く」チャンスでもあるよね、



というメッセージが伝わってきます




人は誰でも


生まれながらにその人らしい美しさを持っている




普段、そうでない部分にばかり意識がいきがちであれば



視点を変えて



「美しさ」「美点」に改めて目を向けましょう




近しい人に手伝って貰うのもアリです





万が一、全く見つけられないと感じることがあれば



それは


思い込みや操作された感覚により


気づく事ができない、



もしくは


生まれながらの魂の輝きが


肉体やエネルギー体といった


目に見える部分に反映されない何かしらの事情があるかもしれません





つまりは


本来のあなたは「美しくない」わけがない


ということです




満月のこの機会に


その事実をすんなり受け入れるところからやってみましょう





あなたの認識が修正されることで



あなたの中に生まれるいくつもの肯定的な波動が


あなたを更に輝かせ始め




自分への信頼が深まり


根拠のある自信へとつながっていくでしょう





深いところから醸し出される「美」は


人の心を潤し、


やがては穏やかな世界の確立につながっていくので




なかなか重要なレッスンになると思います





同時に


最近の大きな寒暖差などからか、


肉体を消耗している可能性が示唆されていますので



こういったお休みの期間に


身体を休める


深くくつろぐ



ご自分に許可する事をためらわないでくださいね

















メモリーオイルは自由な感覚で楽しく遊びながら


五感から変容を導くアイテムです





メッセージやレシピをヒントに



なりたい叶えたいを軽快に引き寄せる、


あなたのためのメモリーオイルを見つけてください♪








そもそもメモリーオイルって何?という方はコチラで紹介しています


マニキュアメモリーオイルの紹介











*************宝石赤*************


マニキュア・・・今回のピックアップ



◆Beauty   美◆

オイル  ハニーサックル/スイカズラ、ローズ、ストロベリー
ハーブ  ローズ
石    ローズクォーツ



もっと魅力的になるために、内面の美しさを醸し出す。内面から輝かせる。

「美」に関するブロックを大なり小なり抱えている方、そこを自覚しないままの方、このオイルに軽い嫌悪感や自分には関係ない感覚えたらその可能性あるかも…!?私自身、昔初めてインナーチャイルドのワークをした時に「もっとキレイになって」とメッセージを貰ってビックリしつつも意味がわからずたじろいだ、という体験をしており、確かにここを癒さなくても生きられると言われればそうなのですけれど、逆にもしかして、と思った時にしっかりブロック外すことができれば自己肯定感やなんやらが一気にあがりますし、人によっては人生が大きく変わるほどのポテンシャルが秘められている部分かと思います。それと同時に周囲に発する波動が明らかに変わり良い影響を及ぼしていくわけですので、世界のためにできることの一つだと思って取り組んでみるのもいいんじゃないかな、、と思うわけです。ご縁を感じる女神のオイルと併用するのも大変お勧めです☆



*************宝石赤*************