2023/04/06 13:39




天秤満月です     4月6日(木) 13:35




今のタイミングに相応しいメモリーオイル


と意図し、選んでみました





◆Sleep              安眠
◆Prosperity            繁栄
◆Ascension Light    アセンションの光
◆Crown Chakra    クラウンチャクラ(頭頂)
◆First Love          初恋再び  
◆Matchmaking        縁結び




6種類のメモリーオイルが選ばれました






新しい環境や新しい関係を築く機会が増える時です



自分自身に何も動きがなかったとしても



周囲で変化が起きれば 



おのずと新しい状況が生まれます




ガイドさん達は


こういう物理的な変化に乗じて


良い引き寄せや縁結びを進めてくれるので




そういう意味で


今は少し大事な時期になります




あなたもまた


そういった


見えない領域も含めての動きを察知し



若干消耗しやすくなっている可能性があるので



まずは


良質な睡眠を取って



クリアな状態を保ちましょう



自分にとって最高の引き寄せやご縁を



感じ取るアンテナを磨いておきましょう





あなたが望む未来を導いていくご縁は



まさに宝物ですね




それを叶えるには



あなた自身の波動が



「望みが叶った時」



味わう喜びと同じ波長を持っていることが大切ですよね






つまりは


イメージのちからと


チャンスをチャンスと感じられる感性を



この満月に磨くつもりで



過ごしてみましょう




















メモリーオイルは自由な感覚で楽しく遊びながら


五感から変容を導くアイテムです





メッセージやレシピをヒントに



なりたい叶えたいを軽快に引き寄せる、


あなたのためのメモリーオイルを見つけてください♪








そもそもメモリーオイルって何?という方はコチラで紹介しています


マニキュアメモリーオイルの紹介











*************宝石赤*************


マニキュア・・・今回のピックアップ






◆Sleep   安眠◆

オイル:ラベンダー、サンダルウッド
ハーブ:ラベンダー
石:ブルーレース・メノウ



平和で安心できる環境をつくり、疲れのとれる深い眠りに入れる。

数あるオイルの中からこちらが選ばれた時は、目の前の問題を解く鍵が「眠り」「休息」にあるよということです。大きな壁にぶち当たっている時、深い悲しみに暮れている時、人は自分の体が何を求めているかということに気付きにくくなってしまうことがあります。このメモリーオイルが選ばれても全くピンとこない場合もあります。「そんなことを最優先している場合ではない」という感じです。でも、騙されたと思って頑張ろうを諦めてみる、とりあえず従ってみる、、、そうして結果的に乗り越えて行かれるお姿も見てきました。「春眠暁を覚えず」は本来、春は脱力してのほほんと過ごすことで夏に向けて充実した状態をつくる、体の声でもあります。質の良い眠りが人生を豊かにする、幸せを導くって真実だな~、と思います


*************宝石赤​​​​​​​*************