2023/03/07 08:43




乙女座満月です     3月7日(火) 21:40



今のタイミングに相応しいメモリーオイル


と意図し、選んでみました






◆Good Fortune   幸運


◆Yen      和の金運


◆Awakening  目覚める


◆Positive Energy ポジティブエナジー


◆Goddess Within 内面の女神


◆Magic  おまじない

6種類のメモリーオイルが選ばれました









ネガティブが取り除かれて



心身整って魂の声に従い始めたことで



エネルギーが奥から湧いてきて



「叶えたい」がぐーっと近づいてくる




そのシンプルさはまるで魔法のようだよね



さあ、杖をふろう



というところまでが前回の満月でした





この乙女座満月は



調和の存在となった魔法使い(あなた)が



幸せの連鎖や 喜びの増幅を



実際に体感できる段階まで進んできています





準備として


かつてない程の高評価を自分自身に しかと与えましょう




感覚が知らせてくる事への信頼を より深めましょう




喜びの方に目を向けその波動に同調していきましょう




その意識がもたらす高い波動のオーラを強めていきましょう





それらを足がかりにして


ポジティブなスパイラルを進み始めましょう





追い風に帆を上げて 揚々と叶える




与えられている豊かさに気付いていきましょうね









唯一無二のあなたへ













メモリーオイルは自由な感覚で楽しく遊びながら


五感から変容を導くアイテムです





メッセージやレシピをヒントに



なりたい叶えたいを軽快に引き寄せる、


あなたのためのメモリーオイルを見つけてください♪








そもそもメモリーオイルって何?という方はコチラで紹介しています


マニキュアメモリーオイルの紹介











*************宝石白*************


マニキュア・・・今回のピックアップ





◆Goddess Within 内面の女神◆

オイル:マグノリア、ジャスミン
ハーブ:エジプト青スイレン
石:ホワイト・ムーンストーン


女性の内なる女神的女性性を引き出し自信と優美さをもたらす。

対面でのセラピーやヒーリングの後、癒されたヒーリーさん達のお顔はとっても美しいです。内面に存在する神性が肉体に姿を現わしているのかな、と思うこともしばしばです。

でも感じた事をお伝えしたり鏡を見てもらっても当のご本人がピンとこないこともあります。(お世辞とか営業トークと思われスルーされることも…)心に思い描く「神性」と今の自分とがなかなか結びつきづらい、という事もあるのかも。そんな時にこのメモリーオイルが選ばれたりすると、自分の中の崇高さや美しさを自然と認められる助けになったりします。こちらも普段からよく選ばれるオイルの一つ。楽しみながらご自分の美しさ、尊さにどんどん気づいてどんどんひらかせていってほしいなハートと願ってますハートハートハート​​​​​​




*************宝石白*************