2023/02/06 11:05




獅子座満月です     2月6日 3:29


今のタイミングに相応しいメモリーオイル


と意図し、選んでみました




◆Third Eye Chakra  サードアイチャクラ(第6)

◆Psychic Protectionスピリチュアル・バリア

◆Magic  おまじない

◆Healing Heart  心を癒す

◆Success 成功

◆Mystery Power ミステリーパワー



6種類のメモリーオイルが選ばれました







望みを叶える魔法を



スピーディーに


よりステキに使えるように




この満月の光満ちる中



エネルギーを調整していきましょう




まずは外側、


エネルギーシールドを強化してネガティブな波動から身を守ります



そして内側、、


感情の癒しを進めましょう


傷ついた心を両手で優しく包むようにして、愛を送っていきます





内と外のエネルギーが整ってくると



霧が晴れて奥まで見通せるようになってきます




自分の奥に眠っていた能力や



隠されていた魅力を





だんだん思い出してくる…



だんだん蘇ってくる…








更に波動が高まってきたら




宇宙に溢れてる無限のエネルギーと繋がり



光を自分に引き入れていきます




蘇った部分がその光によって益々あらわになって



輝き出します






これで魔法を使う準備が整いました




あとは杖を振る(結果を意図する)だけですキラキラ





















メモリーオイルは自由な感覚で楽しく遊びながら


五感から変容を導くアイテムです





メッセージやレシピをヒントに



なりたい叶えたいを軽快に引き寄せる、


あなたのためのメモリーオイルを見つけてください♪








そもそもメモリーオイルって何?という方はコチラで紹介しています


マニキュアメモリーオイルの紹介











*************宝石赤*************


おすましペガサス・・・今回のピックアップ




◆Mystery Power ミステリーパワー◆
オイル  プルメリア、バニラ、スイカズラ
ハーブ  ハイビスカス
石    ラプラドライト



万物の中にある神秘な力を使い、ゴール達成、心が求めるものを実現する。

このメモリーオイルが選ばれる時は、自覚してるよりずーっと遙かに尊い自分を認めてね、あなた、まだ本当の自分を知らないんですよ~って言われているのに等しいです。

このオイルを身近にすることで素敵なパワーを授かる気がするかもしれませんが、そのパワーは天からふってくるわけではなく自らが元々持っているパワーなわけですね。

そこを思い出させてくれるオイルです♪自分を過小評価しがちの控えめな方が多いせいか?よく選ばれてます… 思い出し活性し始めれば外の世界がそれに共鳴し働き始めるわけですね~それが「神秘」の正体というわけです☆




*************宝石赤*************