2022/08/11 19:15


水瓶座満月です     8月12日 10:36



今のタイミングに相応しいメモリーオイル

と意図し、選んでみました




◆Mystery Power        ミステリーパワー

◆True Confidence        真の自信

◆Water             水

◆Intuition             直感

◆Repair Relationship     関係修復

◆Temperance          幸せな折り合い

◆Goddess Within         内面の女神

◆Sacral Chakra   セイクラルチャクラ(第2)









この満月



わたしは


わたしの軸を改めてしっかりさせていきます






 いつの間にか部屋に溜まる汚れやホコリをゴミに出して居心地良い波動を取り戻す要領で







重心をおろして下腹に据え


肩の力を抜いて




五感を豊かに使って感じ取り




手軽な情報を丸呑みにする前に



内なる直感を働かせていく






大抵のことは


カラダがベストな答えを知っているから



その精度を高めるという意味で



(崇高な神性が宿る)肉体を健やかに保ちます








水 海水 の浄化力が


入り込んだ不要なエネルギーを洗い流しやすく


手伝ってくれるそうです







そして腹の底から宣言します




私は私のことが大好きです



自分の感覚を一番信頼しています





自分自身との親密さが増すことで



内面の光はどんどん強まって



美しい調和に向かいます





ここを立ち位置にして


外の世界を眺める私




この視点が養われていきます













メモリーオイルは自由な感覚で楽しく遊びながら


五感から変容を導くアイテムです





メッセージやレシピをヒントに



なりたい叶えたいを軽快に引き寄せる、


あなたのためのメモリーオイルを見つけてください♪








そもそもメモリーオイルって何?という方はコチラで紹介しています


マニキュアメモリーオイルの紹介












*************宝石ブルー*************


おすましペガサス・・・今回のピックアップ




◆Repair Relationship        関係修復◆

オイル:ローズゼラニウム、ヘリオトロープ
ハーブ:ライラック
ストーン:アマゾナイト



関係改善のためのオイル。愛あるエネルギーを取り戻しコミュニケーション再開を助ける

こちらは割と最近出たオイルですが、早くも定番になりつつあります…

修復不可能と感じてる関係でも、意識では修復を望んでいないというような場合でも、これが選ばれた時には修復に向かい始めています。選ばれてから「思い当たる関係はありますか」と尋ねると大体思い当たる相手がおいでになる不思議…

今回の満月用のブレンドでは「自分自身」との関係改善という意味で現れました。これは盲点でした…私も自分の事を好きになれない時代を永く過ごしてきて、オイルの助けを借りながらここを変えていけるなら本当に素敵なことだな~って、改めて思いました。誰より一番長いつきあいになりますからね~本当に。。。




*************宝石ブルー*************








*************宝石ブルー*************