2022/04/17 18:45



天秤座満月です   4月17日(日) 3:55





今のタイミングに相応しいメモリーオイル


と意図し、選んでみました







◆Awakening              目覚める◆

◆The Way              自分の道◆

◆First Love           初恋をもう一度◆

◆Hopeful                 希望の光◆

◆Third Eye Chakra   サードアイチャクラ(第6)◆








この満月の機に




この世に生まれ来る時


ワクワクと喜びで溢れていたワタシの


その瞬間まで詳細に覚えていた


「魂の計画書」にアクセスしよう





そこには


この星で体験したいことがたくさん書かれていて



「大挑戦」といえる内容がいくつあったとしても



絶対大丈夫、



100%自分を純粋に信じて



よ~し、どんなことも思い切り体験するぞ~って




誰もが


エネルギー満タンで始まった…






それから月日が経って



計画書の中身をすっかり忘れてしまった気がしていても




実はちゃ~んと


自分の奥のどこかに記憶されていて



ほぼ計画通りに進んでいる




時々、こういうタイミングで


そのことを確認すると


(内容を思い出せなくても大丈夫)





それだけで


最初持ってきた


はちきれんばかりのエネルギーが蘇ってきて


希望に光が足されていくんだよ






ついつい 目に見える形で求めてきた

「確かさ」とか「揺るぎなさ」が


目の前で次々に崩れ去ったとしても




私には例の計画書があるんだった~


忘れてても


目に見えなくても


大事なことは確実にインプットされていて




ちゃんと歩んでいるんだ~ って



胸をはって安心を取り戻せるね














メモリーオイルは自由な感覚で楽しく遊びながら


五感から変容を導くアイテムです



メッセージやレシピをヒントに



なりたい叶えたいを軽快に引き寄せる、


あなたのためのメモリーオイルを見つけてください♪





そもそもメモリーオイルって何?という方はコチラで紹介しています


マニキュアメモリーオイルの紹介





*************宝石紫*************


おすましペガサス・・・今回のピックアップ



  

◆First Love          初恋をもう一度◆

オイル:フジ
ハーブ:レッド・ローズ
石:ローズクォーツ



キラキラ恋に落ちる感覚、初恋の時の至福感を思い出させるキラキラ

かつてメモリーオイルに出逢って、たくさんの種類の香りを目隠しで試してみた時に個人的に一番気に入ったのが何を隠そうこの「First Love」でした。今も勿論好きです♪「初恋」体験のような純粋な恋心やトキメキの波動は、誰にとっても何歳になっても生きるのに欠かせない栄養素のひとつだと信じています。

ツインと出逢った方にこのオイルが(ガイドさんから)勧められることが多い、という印象もあります。(「Love」よりも多いと感じる) ツインに出逢う魂の目的の一つに「初心(生誕時)を甦らせる」カンフル剤的な意味が間違いなくあって「初恋同様の純粋な想い」とのダブル・ミーニングでもって このオイルを幾度となく調合してきました…

ときめく心は「人」だけじゃなく「モノ」「仕事」「趣味」他何に対してもあれば格段に波動があがりますので、そういう意味でもとっても万能なオイルになるかと思います。



*************宝石紫*************