2022/03/18 15:35



乙女座満月です   3月18日(金)  16:18



今のタイミングに相応しいメモリーオイル

と意図し、選んでみました






★  Big Luck 2022  ★   特大の幸運2022

★  Heart's Desire  ★     心の望み

★ Wind of Change ★     変化の風

★   Awakening    ★     目覚める

★  Good Fortune    ★       幸運

★   Prosperity     ★      繁栄





この地球上で

ひとりの力ではどうにもならない


悲しいことが起きて




ちっぽけな自分に一体何ができるのか




この深刻さをどう捉えて何をすれば良いのか



どうか教えてください…








そう 宇宙に問うと



瞬時に応えがかえってきた






できること、あるよ。




それはあなたという存在が




自分自身の心に平和をもたらすこと



骨の髄まで幸せな波動で満たしていくこと



豊かな愛に溢れること



あなたの笑顔が最高に輝くこと





世界中に漂う巨大な何かがあなたの中の光を強めたり弱めたりしているのではなくて





あなたが世界の始まりなのだから






ちっぽけな一滴のしずくが


天空から落ちてきて


水面に波紋を広げていく



その波紋はどこまでも及んでいくことを知っているね






だから

自分をおろそかにせず



その尊さとしっかり繋がって



魂の望みを叶えよう




魂が喜んで、そこからの笑顔はホンモノだからね





その笑顔に触れた周りの誰かに




あなたの愛に触れた家族や隣人に





あなたの内面の光が波紋のように広がっていく






そこを信じて


自分を信じて



輝きを発揮していこう




宇宙もちゃんと 後押ししているよ











メモリーオイルは自由な感覚で楽しく遊びながら

五感から変容を導くアイテムです


メッセージやレシピをヒントに


なりたい叶えたいを軽快に引き寄せる、


あなたのためのメモリーオイルを見つけてください♪





そもそもメモリーオイルって何?という方はコチラで紹介しています


マニキュアメモリーオイルの紹介






*************宝石赤*************


おすましペガサス・・・今回のピックアップ



メモリーオイル   

Heart's Desire          心の望み

キラキラあなたの心の望みを引き寄せ、愛と光と幸運、感謝の波動で満たされるキラキラ

望みを引き寄せやすくしてくれるメモリーオイルということなんですが、意外にもその、肝心の、本当の本当は何が自分の望みなのか、というところが見えなくなってしまっている時に助け舟を出してくれるのがこのオイルの頼もしいところ。

私達は日々進化、成長していますから、望みだってそれに合わせて変わっていって当然だと思います。「これ」と思い込んでいたけれど、あれ、どうなのかな…って、時々自分に問うこと、とても大事なことですね。

望みが魂の意向に沿ってクリアになる、明確になる、ということがいわゆる引き寄せる力をアップする、に繋がっていくということなのかもしれませんね。




*************宝石赤*************