2018/02/20 12:36

本日もご縁に感謝致します。

新月のタイミングでリーディングしたオリジナルブレンドのアトマイザーを早速購入し、使ってくださった横浜市の女性より嬉しい感想を頂いたのでご紹介します(^^)/


あきさんから購入しましたスプレーですがオーラにかけるとポジティブになり周りの方に優しくされますね。今まで気づかなかった感謝を実感しています。(中略)気付きの感謝有難うございます。実は周りに優しくされたのは男性に声掛けられ易くなったみたいです。中年期モテ期到来です()容姿に自信が有りませんでしたがスプレーのお陰で、ありのままの自分で良いやと思い自分を許せる受け入れる気持ちになりました。現在、アパレル勤務で2月は売上が落ちるのですが試着室にスプレーを振り掛けると試着した御客様が購入して下さいます。スプレーは売上に貢献しています。あきさんのお陰です。感謝致します。無くなり次第、個人のスプレー調合お願いしても宜しいでしょうか?3月の瞑想会、楽しみにしております


使われる方それぞれの内面の望みに対して作用してくれること、具体的に変化が現実として現れる、ということをブレンドしている私も改めて実感しました。ご感想、ありがとうございました<(_ _)>ぜひ、ご自身の変化がどんな形になるのかを楽しみに購入して頂きたいと思います。更に、実際の変化をお聞かせくださるととても励みになります(^^)/

(瞑想会についてはコチラ→ https://twitter.com/pyuatama39/status/966142410572029953 )