2019/06/10 09:43


日々のヒーリングセッションで、透視のビジョンの中で

その方が持っている「翼」を見ることがあります


「翼」はその方の可能性を象徴している、と捉えています。



今まで苦労や困難を重ねてきた方の中には

その翼が傷ついていたり、折れていたりすることもあります


自分の可能性をなかなか信じられないという方は

「翼の存在を忘れている」かもしれませんね。




「翼を甦らす」とは、あなたの内面に潜在している可能性をよみがえらすこと。




それを自然に促すようにサポートしてくれるメモリーオイルを調合しました。




透明なブルーグリーン色。







★Success 成功

★Intuition  直感

★Positive Energy ポジティブエネルギー

★Beauty  美


他3種類、合計7種類のメモリーオイルがブレンドされています








メモリーオイルの神秘のエネルギーが

自由に未来を創造する「美しい翼」を思い出させてくれ、

傷ついた羽根を修復してくれるでしょう









両翼、をイメージしたデザインです








いつも身近に感じられるように、
ペンダントか、チャームタイプをお選び頂けます






★ペンダント★








★チャームタイプ★










★ティンカーベルっぽく軽やかに飛べそうな翼★








時々、小瓶のフタを開けて香りをご自分の中に取り込んだり、

少量のオイルをペーパーに移して枕元に置いたりして

思うまま、自由に楽しんで下さい♪





そして、不可能と思っていたような望みが

叶えられるかもしれない、

楽観的な気持ちがフワッと湧いてくる瞬間が訪れますように。。。