2018/09/09 10:32

やっとここ最近、朝晩涼しさを感じるようになって参りました。


お身体やお気持ちが、ホッと一息つく感覚の方も多いかもしれませんね。

新月がやってきたので、近づいている秋分も含めて、秋にかけてぴったりなブレンドを選んでみました。

パッと見でも「癒し」と「愛」がテーマになっていることが一目瞭然です




手軽にシュッシュッと使えるアトマイザータイプで
お手頃ですので

良かったら、ショップをご覧になってくださいね♪

ゆっくり養生し、秋の季節を満喫していきましょう (*´ω`)



アメブロの方でカードリーディングも紹介しております♪
メモリーオイルとはまた違った視点の内容です

気になる方はチェックしてくださいませ